自分の意思を表明しよう!

季節外れの桜・満開の写真なのですが・・

 

今、この時期にも満開に咲かせてもらいたい物があるのです。

それはみんなの意思表示です。

 

もうすぐ参議院選挙です。自分の一票なんて入れても、どうにもならないなんて思わずに。お花だって一輪では寂しいけど、たくさん咲けば、あっと目を引きます。その一輪になって、自分の意思を表明しよう!

 

育児中のママや家族の一票は、その後の自分たちの生活のためにも、大切なんです!今、ひしひしと感じている気持ちを票に表して!

 

年金2000万円問題やら、消費税10%、憲法改正、たくさんの問題があります。みんな後々の自分と家族に降りかかってくる物です。

 

どうか諦めずに、7/21、その大事な一票をみんなが入れて満開に花をさかせますように!